キューバへ♪

家でもマフラー巻いてます(^-^)

3月末から、どーんと
春休みを取ろうと思っています♪
こんな不況な時代に行くのも、ちょっとどきどきですが。。。
今回3年ぶりのキューバです。一番の目的は
サンティアゴに初めて行って、ソンフェスを見ることです。
その他にも、いくつか目的があるのですが
ま〜おいおい紹介するとして。

まだ実感がわきません。
本当に行けるのだろうか。うむ。

ホントにホントに行けるかまだわかりませんが(笑)時間なんて、あっという間にたって
あの素敵な地に立っているかも。

それと、昨年夏に発売したアルバムの『CDができるまで』のお話を
自分の記憶をたどりつつ
ブログに書いていこうかと思っています。

私も振り返って
次の一歩への力になればいいなぁと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

- | - | -

セッションに♪

ジャムセッションに行ってきました。
先月も行ったので
1ヵ月なんてあっという間だなぁ。

その日に出会った人との音の重なりを楽しむ♪
というのがジャズの素敵なところだな〜と思います。
セッションリーダーの
ピアニスト野口久和さんをはじめ、みんなハッピーな方ばかりで気に入っています。

今日はドラムとボーカルさんばっかりでした。

恥かいて勉強しよう♪
と改めて感じた夜でした。音を楽しむ幸せを感じて(^-^)

- | - | -