CD ができるまで☆その7

結局2007年にCDを出すのは、あきらめました。
(−_−メ)

いろんなことの返答待ちをしている間に
どんどん時間が経って
モチベーションが下がってしまいました。

鉄は熱いうちに打て!!
ですかね〜??
なんかこの頃は、自分の演奏活動全般について悩んでしまいましたね〜。

みんな誰もが悩むながら進むのでしょうが、
まったくもって
何もかもが上手くいかず、何もかもが嫌になってしまったのが
2007年でした。
これが開き直りの2008年につながるのですから
不思議なものです(笑)

↓幻のジャケット。

Music > CDができるまで | - | -

うちの父と、弟の子供です♪カワイイ♪2009-0203-2239.jpg
頑固で偏屈な父ですが、孫にはメロメロです。

といいつつ私も、名刺やらチラシやら、
父に作ってもらっています。
いつまでたっても子供は子供ですね♪
Life | - | -