CD ができるまで☆その3

明け方に帰っても呑まずにはいられないらしいです。ミュージシャンて(笑)
昼間の買い出しでもお酒買っちゃいましたからね。
NEC_0267.jpg
みんな軽く呑んで、早々にひきあげたのですが。。。。。。。

翌朝聞いてみたら、どうやら
宮地さんは廊下で寝てたらしく、誠に救出されたそうです(笑)
トイレに行ったまでしか記憶がないらしい。

移動とレコーディングで、くたくたでしたからね。

翌日 気を取り直してレコーディング2日目。
NEC_0273.jpg
NEC_0269.jpg
せっかく伊豆までいったから、温泉に入って♪

Sweet Memoriesの録音。
これは、楽曲が大好きなのと、
大好きな佐野さんのハーモニカで録りたかった曲。
とても気に入っています。ほんわか幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。

そして皆のレコーディングをずっと応援し、皆に気を遣っていた誠くんの歌入れ。
彼のマジメさゆえ、OKテイクがなかなか出ず、
みんなは良いんじゃない?と思っても本人が妥協を許さない。
結果もう1日別日に歌入れをする事になりました。

彼もとても無念だったと思うし、
ミ ケリーダの素晴らしいカンタにはそんな苦労の秘話がありました。
結果、この曲が1番好きとおっしゃって頂ける方が多い事になったのだと思っています。

(カンタというのは、歌のアドリブです。ラテン音楽特有のものです。
日本人でネイティブな発音で、その場でクリエイトできる歌い手は
彼が第一人者です。その表現力は素晴らしいです)

2日目も夜までかかって、皆でご飯を食べて帰りましたが、
佐野さん号に異変が。。。。。。。。。。。。。。。。。
Music > CDができるまで | - | -

ずーっと気になってたこと

デパートなどの化粧品売り場で、カウンセリング受けてる方っていますよね。
あれが一回やってみたくて!!

今日、仕事の合間にふらついてみたら、お姉さんが声をかけてくれたので
おもいきってフルメイクしてもらいました♪

たっぷり基礎化粧から教えて頂き、1時間かけてメイクしてくれました。
さすがに何か買わなきゃだよねーーって思って
アイシャドーにしようか、下地クリームにしようか??と思っていたら

すんごい乾燥してて気になるから、絶対これがイイですよ!
と言われて、全く予定になかった美容液を買ってしまいました♪
すごい気持ち良かったんです。この美容液。
NEC_0440.jpg
すごーく無精で、肌のお手入れなんてまるでしない、男性並の私ですが
これ1本使うまでは、なんとか頑張ろうと心に誓いました☆

それにしても、フルメイクしてもらったけど
見せる相手がいないぞ〜
ほとんど家にかえるだけの状況なのに、あ〜あ。もったいない。
せめて見てやってください(笑)NEC_0437.jpgでも昨日夜中まで人に会ってた上に、国際電話もかかってきて
寝たのが明け方で、睡眠不足は隠せない。うーむ。

化粧品のパンフレットや試供品ももらって、なーんか楽しい。
Life | - | -