スダーダにて

キューバ人グループの演奏を終えて、スダーダを出ようとしたところ、

いつも私達の演奏の前に、ダンスレッスンをされている先生と
エレベーターですれ違って

演奏がとっても楽しかったと、言って頂けてすごーく嬉しかったです。
お互いの音のやりとりがイイ♪情熱が伝わるって♪

普段何気なく演奏している中で、そんなふうに
直接言っていただけるのは、本当に嬉しい限りです。
ミュージシャンは、意外と恥ずかしがり多いですから(笑)
伝わるって本当に嬉しい。

正直、最初の頃、六本木のスダーダは、爆音でいつもうるさいし、
ブリブリ踊ってるし、外国人も多くて、中には柄の悪そーな??人もいて、
なんだかなぁ〜と、慣れるまで大変でしたが、

けっこう皆さん きさくに声をかけてくれて、
よかったよ〜♪とか、また来るね〜!ありがとう。とか、あいさつしてくれる人が多くて、
日本人も外国人も、わきあいあいとしてて
実はアットホームじゃない?って最近思ってます。
何より、反応がこちらにダイレクトに伝わってきて、
とってもいいです。

でっかい黒人さんが、にこにこしながら、ありがとう♪って
握手してくれると、かわいいなぁって思ったり、
交流できる事がとっても嬉しいです。

今は、毎月第2日曜日に演奏してます。
翌日が祝日でなければ、ノーチャージですので、
良かったら覗きに来てくださいね☆↓こちらは、ハバナのジャズクラブ♪
IMGP0163.jpg
わがコラソン ラティーノは、今月もルースターにてライブです。
今回はサックスの宮地さんが登場☆

私と誠が同じ2/25生まれという事で
合同バースディライブとなります。
皆さんの笑顔が、何よりのプレゼントですので、是非おこし下さいね。

お席に限りがあるので、ご予約をお薦めしております。
大好きなメンバーと演奏できる幸せ。
より気持ちよくグルーブする事を目指して、頑張ります♪

*2/24火曜@荻窪ルースター
【HAPPY BIRTHDAY LIVE 】corazon Latino
杉並区荻窪5ー16ー15井上ビル地下一階
0353477369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/

20時~/21時半~  2500円
宮地傑(SAX)佐々木誠(vo)
渋谷和利(b)美座良彦(dr)
IMGP0051.jpg
Music > Live | - | -